乳酸菌(EC-12)



乳酸菌(EC-12)は1袋(1日分)にヨーグルト100個分の乳酸菌(約1兆個の乳酸菌)とオリゴ糖を配合した、腸内環境を整え、便秘を解消したい方に人気のサプリメントです。


 乳酸菌(EC-12)の特徴



腸内環境が悪化(悪玉菌優勢)すれば便秘やアレルギー症状はもちろん、さまざまな病気や症状に繋がります。


そこで便秘解消、花粉症対策など健康のために乳酸菌が摂れるヨーグルトを食べている方が多いようですが、毎日ヨーグルトを食べることが難しかったり、そもそも市販されているヨーグルトに含まれている乳酸菌量では腸内環境を良好に保つことは難しかったりします。


また市販のヨーグルトなどの乳製品は動物性たんぱく質の過剰摂取、カロリーの問題もありますので、毎日食べること自体に悲観的な専門家がいることも事実です(ヨーグルトを毎日食べている人で腸がきれいな人は見たことがないと言う専門家もいます)。


一方、乳酸菌(エンテロコッカスフェカリス菌EC-12株)でなら1袋(1日分)で約1兆個もの消化も分解もされず腸まで届く乳酸菌が摂れるので、腸内環境を良好に保つことができるのはもちろん、毎日ヨーグルトを食べるよりも手軽で健康的、そして経済的です。


善玉菌のエサとなるオリゴ糖(ミルクオリゴ糖)も配合し、乳酸菌とオリゴ糖で腸内環境を改善し、良好に保つ。


飲みやすいのでお子様からお年寄りの方まで幅広く飲むことができる。


・詳細・購入は 乳酸菌(EC-12)お試し用30日分が1,900円!









380円(税込:送料込)の5日間無料体験キャンペーン中

モリモリスリムは自然植物を原材料としている、朝からドッカーン!が期待できる自然美容健康茶です。

モリモリスリム