ゼリージュースイサゴール


ヨーロッパで便秘薬として何世紀も使われて来た
食物繊維サイリウム。サイリウムはインド産のオオバコから作られるのが一番良質だと言われています。


そのインド原産のサイリウムを使って、腸をきれいにして体脂肪を減らし、便秘解消に効果的なゼリージュース、「ゼリージュースイサゴールお試し5本」。


■ ゼリージュースイサゴールの特徴


「ゼリージュースイサゴール」は、取り過ぎたコレステロールの吸収をおさえ、おなかの調子を整える食物繊維の豊富なサイリウムの種皮を原料にし、血清コレステロールを低下させるよう工夫しているので、コレステロールが高めで気になる方、おなかの調子が気になる方の食生活の改善に役立ちます。


ゼリージュースイサゴールを食後、ゼリーにして食べると、翌朝「こんなにたまっていたのか」と気がつきます。そして、色はバナナみたいなまっ黄色。 その黄色は、胆汁酸の色で、胆汁酸はコレステロール(体脂肪)そのものですから、確実に余分な体脂肪が排泄されているのがわかります。 毎日のお通じは、習慣として大変大切なんです。


ゼリージュースイサゴールには、100gあたり66.9gのサイリウムが入っており、味はおいしいアセロラ味。


水に溶いて、ゼリーにしても、そのまま水で飲み込んでも召し上がれます。


サイリウムは、保水性、膨張性が非常に高く、水に浸すと約30?40倍にふくれあがり、ゼリー状に固まります。 だから、留まっている便の量を増やし、また柔らかくして、さらに押し出してくれます。


またゼリージュースイサゴールは、
厚生労働省が認めた特定保健用食品なので、確かにコレステロールが減少したデータがあります。


つまり、24歳から51歳までの26名で、6週間、1日朝晩の食後1スティックづつ食べた、症例があります。 総コレステロール平均245が、200と顕著に減り中性脂肪は、210が、150と多くはないですが減っています。


■ ゼリージュースイサゴールをオススメしたい方


・血中コレステロールが気になる方


・体脂肪が気になる方


・お腹の調子が良くない方


・野菜不足で食物せんいが足らない方


また試してみたかった!という方の為にお試し5包(500円)をご用意しました!この機会に是非お試しください。






380円(税込:送料込)の5日間無料体験キャンペーン中

モリモリスリムは自然植物を原材料としている、朝からドッカーン!が期待できる自然美容健康茶です。

モリモリスリム