ラクトフェリン



ライオンのラクトフェリンは、近年さまざまな健康成分の働きがあると注目されている多機能タンパク質で、熱に弱いラクトフェリンを胃で分解されず腸まで届くようにライオン独自の製法で開発された、便秘解消、ダイエットなどに効果的なサプリメントです。


 ラクトフェリンの特徴



ラクトフェリンは牛乳、母乳などにも含まれていますが、食品からいくらラクトフェリンを摂取しても胃の中で分解され腸まで届きません。そもそもラクトフェリンは熱に弱いため、加熱処理された市販の牛乳にはほとんど含まれていません。そこでライオンの特殊製法によってコーティングすることによって胃で分解されず、腸まで届くように作られています。


加熱処理されていない搾りたての牛乳にはラクトフェリンが含まれていますが、ライオンのラクトフェリン3粒(1日分)=搾りたての牛乳1L以上なので、現実的な問題として毎日ラクトフェリンを摂る場合はサプリメントが手軽で効果的です。


試してみた方の多くがダイエットや便秘解消の効果を実感しています。




・詳細・購入は LIONラクトフェリンに植物乳酸菌ラブレをプラス






380円(税込:送料込)の5日間無料体験キャンペーン中

モリモリスリムは自然植物を原材料としている、朝からドッカーン!が期待できる自然美容健康茶です。

モリモリスリム